新世界セッション

日記とか、色々。

噛み殺す



時々、どうしようもなく自暴自棄になりたくなる。


その先に破滅しかなくても、ああもうそれでいいよと投げ出したくなる。そういう時は大抵ジブンのキャパをオーバーしている。どう修正するかが大事だということは理解しているのだけど、頭の中のみで理解していることを実行し続けることは難しい。


やるせない、どうにもならない。
閉塞感と疎外感。
気軽に手放せない希望と気軽に浸れない絶望。


誤魔化して誤魔化して誤魔化して、そういうふうにまたやっていくんだろうとは思う。その誤魔化しもいつまで続くかはわからないけれど。

もう少しだけ音楽を聴いたら眠ろう。絶望しようとしたところでどうせ朝は来るのだから。